思いついたときに更新します♪
たまってたあれこれ。

久々に開いたら1年以上ぶりだったことに驚く(^_^;)

 

すみません(汗)

 

さて、いろんなイベントがありましたが、2016年ハノハノライブパーティ 今回はクムフラでありミュージシャンのコーディ・プエオ・パタさんをゲストに迎え、演奏に歌、フラ、オリと盛りだくさんの内容になりました。

 

プエオさん、最初はなかなか連絡がとれず心配したのですが、とーっても紳士的で素敵な肩でした。

 

宮崎ブーゲンビリア空港にお迎えに行き、そのまま青島神社でパーティの成功を祈願する奉納をしていただきました。

 

宮崎ブーゲンビリア空港にて青島の渚の交番にて

青島神社までトゥクトゥクで

今回ハノハノパーティのオープニングを飾ってくださったのは、「ナフラ ホアロハ カイポイ」フラを初めて半年弱のカネフラのみなさんでした。サプライズで登場したカネダンサーに会場は大盛り上がり♪黄色い声援を受けてまるでアイドルにでもなったかのような気分だったのではないでしょうか(笑)それにしてもとても半年とは思えないフラにフォーメーションもがっつり!すばらしかったです。

いよいよ後半プエオさんステージです。サポートミュージシャンに東京からタカサン、カマサンも来ていただき、素晴らしい演奏をいただきました。プエオさん、オリを唱えてくださったり、ご自身も踊っいただいたり特にプエオさんのフラとってもかっこよかったです♡パーティで一番の盛り上がりで、お客様も大喜びでした。

さて、今年も11月3日に予定しております。ゲストはお楽しみに♪

| 17:30 | イベント | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>