CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


思いついたときに更新します♪
ハノハノライブパーティ2015 ウェルドン様が宮崎に♪
こんにちは♪
すっかりブログの更新をさぼっておりました。
今ごろですが、昨年のハノハノライブパーティのことを少しご紹介させていただきます。
昨年のハノハノライブパーティ、大盛況でした。
私が昔から大大大ファンだったウェルドン・ケカウオハさんとサポートメンバーのジャック・オファイアさんをゲストに迎えとても素晴らしいパーティになりました。
そのときのFacebookの投稿から抜粋してます。



Aloha〜!
ハノハノライブパーティーにご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!

お陰さまで無事に終わることができました。
ウェルドンとジャックさん宮崎に来てくれてありがとう❤そして宮崎を好きになってくれて沢山宮崎でのことfbにアップしてくれてありがとう(*´∀`)






通訳の秋美さん、あなたのおかげで夢が現実になりました。ありがとう❤
ハノハノウクレレ団のみんな、さえ子先生、みなさんのおかげで心残りのないおもてなしが出来ました。終わった後一緒に泣いてくれたマキちゃん、応援してくた友人達、素敵なお花を作ってくれた藪さん、AVCさん、霧島酒造の小野さん、miccの黒原さん、MCの尾田さん、ベルエポックの宮田社長、ご協賛いただいた霧島酒造様、フローランテ宮崎様、プライベートライブで音響をうけてくれたやまちゃん、かみやん、パーカッションで参加いただいたマーボーさん、そして、今回ステージを盛り上げてくださったフラの先生方、ダンサーのみなさん、応援してくれた全てのみなさんに心から御礼申し上げます。

私って幸せ者です(^^)

理解して協力してくれた家族、親孝行せんといかんね〜

ハヤトと杏奈、ママ頑張ったよ!
はやともピアノありがとう!
アンちゃんもいろいろありがとう♥

今日まで余韻に浸らせてもらって〜明日から日常にもどります。












 
posted by ハノハノ店長 | 13:22 | フラダンス | comments(0) | - |