CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


思いついたときに更新します♪
カウラナ&クーパオアライブ in Miyazaki Vol2
10月18日(土)

「カウラナ&クーパオアライブ in Miyazaki Vol2」


4月に行われた初ライブから約半年待ちに待ったライブです♪

ライブに参加されるみなさんももう一つのお楽しみ!

それがカウラナのコースケ先生のフラワークショップです♪

曲は「ナ プア モハラ」日本では「花は咲く」という曲で親しまれてますね。

とっても素敵な曲でみなさん真剣に取り組まれてました。

コースケ先生、メレの説明を時間をかけてとっても詳しくしてくださいました。


こんなに詳しく説明されるのって今までのワークでは経験なかったですね。
メレを理解することの重要さを感じました。




簡単な曲ではなかったと思いますが、参加者のみなさんレベル高くてコースケ先生もクーパオアのお二人も驚かれてました。

ワーク後は場所を移動していよいよライブです!

会場は宮崎市橘通西にあるニューレトロクラブです。
 前回もこちらでお世話になりました♪








とーっても楽しいライブでした♪
カウラナとクーパオアの演奏と歌も素晴らしくカモクダンサーもみなさんとっても素敵であっという間の時間でした!

素晴らしい時間をありがとうございました!



次は来年の春にまた宮崎に来ていただく予定です♪


ハワイアンショップ ハノハノ ←ネットショップにはこちらから



posted by | 00:09 | ハノハノ関連イベント | comments(0) | - |